ブロッコリーと卵のスープ!
だて美 @cook_40256682
香味ペーストは万能!
まな板・包丁は使わないので洗い物も少なくて楽チン!使ったのは卵をとく器だけ♩
とても簡単です。
このレシピの生い立ち
冷凍食品のブロッコリーが余っていたので消費したくて、ズボラなりに頑張って作りました(笑)
ブロッコリーと卵のスープ!
香味ペーストは万能!
まな板・包丁は使わないので洗い物も少なくて楽チン!使ったのは卵をとく器だけ♩
とても簡単です。
このレシピの生い立ち
冷凍食品のブロッコリーが余っていたので消費したくて、ズボラなりに頑張って作りました(笑)
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19676900



