スイカのきんぴら
iyoyoi @cook_40099024
果肉が残っていても甘さはさほど気になりません!しっとりした食感が嫌いでなければお試しください^_^
このレシピの生い立ち
勿体無いな〜と思い調べていたら、白い部分は美容にいいと書いてあったので笑
スイカのきんぴら
果肉が残っていても甘さはさほど気になりません!しっとりした食感が嫌いでなければお試しください^_^
このレシピの生い立ち
勿体無いな〜と思い調べていたら、白い部分は美容にいいと書いてあったので笑
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19680661


