簡単 鶏肉とブロッコリー塩炒め
塩炒めも美味しいよ(^o^)v
このレシピの生い立ち
ブロッコリーをサラダ以外で食べたかったので。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19808875

塩炒めも美味しいよ(^o^)v
このレシピの生い立ち
ブロッコリーをサラダ以外で食べたかったので。
塩炒めも美味しいよ(^o^)v
このレシピの生い立ち
ブロッコリーをサラダ以外で食べたかったので。
塩炒めも美味しいよ(^o^)v
このレシピの生い立ち
ブロッコリーをサラダ以外で食べたかったので。
塩炒めも美味しいよ(^o^)v
このレシピの生い立ち
ブロッコリーをサラダ以外で食べたかったので。
ブロッコリーをお好みの固さにゆでる。
長ネギはななめ切り。
鶏肉一口だいにカットして塩コショウで下味。
サラダ油をひいたフライパンで2の鶏肉に焦げ目をつける。
酒、鶏ガラスープをいれ、ブロッコリーと長ネギを投入。
仕上げに塩コショウで味を整える。
片栗粉でとろみをつける。
ブロッコリーが崩れすぎないよう固めに茹でる。もしくはブロッコリーを入れたあとは素早く味付けし仕上げる。
今回は上記野菜のみでしたが、彩りでニンジンなど入れると見た目きれいだと思います。
その他のレシピ
