さいておいしいモッツァレラで応援のり弁!

OL兼業主婦ほなみ @cook_40107406
明治さいておいしいモッツァレラで、のり弁に文字を書きました(笑)午後も頑張ってねという意味ですww
このレシピの生い立ち
クックモニターに当選したので。
いつもの海苔弁に、メッセージをのせたくて使いました!
さいておいしいモッツァレラで応援のり弁!
明治さいておいしいモッツァレラで、のり弁に文字を書きました(笑)午後も頑張ってねという意味ですww
このレシピの生い立ち
クックモニターに当選したので。
いつもの海苔弁に、メッセージをのせたくて使いました!
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19959372





