焼きクエストバー♡糖質オフ
pelapin @cook_40055443
ねっちょりもいいけど、サクサクになっておいしいです♡
このレシピの生い立ち
クエストバーを、インスタで見てて海外の方がよく作ってたので想像でまねっこしてみました。
写真の奥は、プロテインバーです。
https://cookpad.wasmer.app/recipe/2705072
ふわサクで懐かしいたまごパンみたいな感じです。
焼きクエストバー♡糖質オフ
ねっちょりもいいけど、サクサクになっておいしいです♡
このレシピの生い立ち
クエストバーを、インスタで見てて海外の方がよく作ってたので想像でまねっこしてみました。
写真の奥は、プロテインバーです。
https://cookpad.wasmer.app/recipe/2705072
ふわサクで懐かしいたまごパンみたいな感じです。
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19975923


