いわしのレモンハーブ煮

豆苗☆ @cook_40236980
コトコト弱火でふっくら柔らか♡爽やかレモンとハーブの効いた煮汁が美味しさを引き立てます。パスタソースにぴったり♡
このレシピの生い立ち
いわしは幼い頃から慣れ親しんで食べてきた大好きな魚なのでいわしの美味しさを伝えられたらと思いました。
いわしのレモンハーブ煮
コトコト弱火でふっくら柔らか♡爽やかレモンとハーブの効いた煮汁が美味しさを引き立てます。パスタソースにぴったり♡
このレシピの生い立ち
いわしは幼い頃から慣れ親しんで食べてきた大好きな魚なのでいわしの美味しさを伝えられたらと思いました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20027359






