ゼラチンで豆乳胡麻プリン

えるみちゃん @cook_40106790
シロップや黒蜜かけてデザートに?
お醤油とわさびで前菜?
どちらも美味しくいただけます。
このレシピの生い立ち
おいしいお豆腐がすぐに手に入らないので、豆乳で試行錯誤〜
ゼラチンで豆乳胡麻プリン
シロップや黒蜜かけてデザートに?
お醤油とわさびで前菜?
どちらも美味しくいただけます。
このレシピの生い立ち
おいしいお豆腐がすぐに手に入らないので、豆乳で試行錯誤〜
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20075538





