カフェ気分♪かぼちゃのミルクスープ

めーさん∞ @cook_40193214
今回は牛乳で作ってます。隠し味にクリームチーズが入っていて濃厚な仕上がりに♪
豆乳も優しい甘さがとても美味しいですよ!
このレシピの生い立ち
寒くなってきたのでほっくり温まるスープが飲みたくて作りました。
冷蔵庫にあったもので作ってるのでご自宅にあるもので色々アレンジを楽しんでみてください♪
カフェ気分♪かぼちゃのミルクスープ
今回は牛乳で作ってます。隠し味にクリームチーズが入っていて濃厚な仕上がりに♪
豆乳も優しい甘さがとても美味しいですよ!
このレシピの生い立ち
寒くなってきたのでほっくり温まるスープが飲みたくて作りました。
冷蔵庫にあったもので作ってるのでご自宅にあるもので色々アレンジを楽しんでみてください♪
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20193726


