再会のキノコペペロンチーノ

嬉野ダイバー @cook_40054652
人の手を借りてみるのも大事(・・)
このレシピの生い立ち
働かないふたり #848 大事なもの
戸川さん”少なめに作ったのに残してしまった”
再会のキノコペペロンチーノ
人の手を借りてみるのも大事(・・)
このレシピの生い立ち
働かないふたり #848 大事なもの
戸川さん”少なめに作ったのに残してしまった”
作り方
- 1
頑張っても結果がでない事も有りますね!
守さん曰く、忍耐と努力は別との事です。 - 2
では、開始!
まず、水の入った容器にパスタを入れてレンチンします。 - 3
レンチン!
この容器は、100均で買いました。 - 4
パスタソースです。
- 5
ソースとシーズニングが入ってます。
- 6
きのこ(今回ぶなしめじ)です。
- 7
レンチン終了
- 8
フライパンへ
- 9
パスタをクルッと入れます。
戻し水も少しIN - 10
キノコOPEN
- 11
IN
- 12
天下(・・)
- 13
蓋
- 14
PSへ
- 15
OPEN
- 16
ペペロンチーノソースIN
- 17
歓声(・・)
- 18
ひとりで創作
しんどすぎ
コツ・ポイント
ただ、ただ耐えてがんばるのではなく
正しい努力をしよう(^_^;)
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20202677




















