塩レモン♡きゅうり&ささみの炒め物
ままん家 @cook_40081433
ズッキーニをコリコリにした感じ☆彡
物凄く爽やかでジュ〜シー
炒め物とは思えない
食欲が無くても、あっさり食べられるよ
このレシピの生い立ち
塩レモン、作ったけど 中々出番なし!
巨大きゅうりがあったので思い付きました♪
塩レモン♡きゅうり&ささみの炒め物
ズッキーニをコリコリにした感じ☆彡
物凄く爽やかでジュ〜シー
炒め物とは思えない
食欲が無くても、あっさり食べられるよ
このレシピの生い立ち
塩レモン、作ったけど 中々出番なし!
巨大きゅうりがあったので思い付きました♪
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20411081










