デコポンと春菊のパスタ
クックV2XHO0☆ @cook_40326186
近所の農家で、採れたての美味しそうな春菊か売っていたので、作ってみました。
このレシピの生い立ち
春の春菊はあまりクセも無く、フルーツと良く合うので、パスタにしてみたら美味しいかもと思って作ってみました。
デコポンと春菊のパスタ
近所の農家で、採れたての美味しそうな春菊か売っていたので、作ってみました。
このレシピの生い立ち
春の春菊はあまりクセも無く、フルーツと良く合うので、パスタにしてみたら美味しいかもと思って作ってみました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20656929


