
防災料理 レトルト大豆の卵不使用マヨ和え
foresteara @cook_40165971
防災料理ではあると思いますが簡単すぎて料理と呼んでいいのか?
このレシピの生い立ち
ワタシの軽登山の携行食なんだけど。。。。。パルシステムのレトルト大豆は、そのまま食べても非常においしいのだけど、マヨネーズと和えると、なかなか乙な味になってしまって、止まらなくなる感じが。防災料理としては生意気な味だ。
防災料理 レトルト大豆の卵不使用マヨ和え
防災料理ではあると思いますが簡単すぎて料理と呼んでいいのか?
このレシピの生い立ち
ワタシの軽登山の携行食なんだけど。。。。。パルシステムのレトルト大豆は、そのまま食べても非常においしいのだけど、マヨネーズと和えると、なかなか乙な味になってしまって、止まらなくなる感じが。防災料理としては生意気な味だ。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20679629

