わさび菜と大根の和え物

農園たや @cook_40227604
農園たやのわさび菜は辛味がマイルドで生でとても美味しい。口直しになる簡単な一品。
このレシピの生い立ち
キャベツやキュウリをビニール袋に入れて合わせ酢とすりごまで揉むと手間要らずで美味しいので、わさび菜でも試してみました。これがまたハマる美味しさでした。
わさび菜と大根の和え物
農園たやのわさび菜は辛味がマイルドで生でとても美味しい。口直しになる簡単な一品。
このレシピの生い立ち
キャベツやキュウリをビニール袋に入れて合わせ酢とすりごまで揉むと手間要らずで美味しいので、わさび菜でも試してみました。これがまたハマる美味しさでした。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20689129


