ささみときゅうりの和え物
クックQUIWTT☆ @cook_40350047
ささみ多めで作ったサラダです。味付けはごま油がメインで塩分低めです。それで少し味が薄いと思う人は塩多めにしてもいいです!
このレシピの生い立ち
筋トレの後にガッツリ食べたいと思い作りました。
ささみときゅうりの和え物
ささみ多めで作ったサラダです。味付けはごま油がメインで塩分低めです。それで少し味が薄いと思う人は塩多めにしてもいいです!
このレシピの生い立ち
筋トレの後にガッツリ食べたいと思い作りました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20867835


