ホットクックで 冬瓜と豚バラの中華風煮込
ugyoan @cook_40328504
冬瓜を無水調理して最後にごま油で風味づけをして美味しく煮ました。冬瓜が苦手な人にもおすすめ
このレシピの生い立ち
冬瓜を沢山頂いたので、いつも鍋でコトコト煮ていたものをホットクックお任せにしました
冬瓜が苦手だった私が中華風にする事で美味しく食べることができるようになりました
ホットクックで 冬瓜と豚バラの中華風煮込
冬瓜を無水調理して最後にごま油で風味づけをして美味しく煮ました。冬瓜が苦手な人にもおすすめ
このレシピの生い立ち
冬瓜を沢山頂いたので、いつも鍋でコトコト煮ていたものをホットクックお任せにしました
冬瓜が苦手だった私が中華風にする事で美味しく食べることができるようになりました
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20898183




