キャベツの芯の糠漬け

ミャル @cook_40193546
思い出の味☆それはキャベツの芯の糠漬け。キャベツの芯も捨ててはもったいない。糠漬けにすれば、歯ごたえがあって美味!
このレシピの生い立ち
若き日、節約の為、キャベツの芯も捨てずに糠漬けにしたら、美味しかった!
キャベツの芯の糠漬け
思い出の味☆それはキャベツの芯の糠漬け。キャベツの芯も捨ててはもったいない。糠漬けにすれば、歯ごたえがあって美味!
このレシピの生い立ち
若き日、節約の為、キャベツの芯も捨てずに糠漬けにしたら、美味しかった!
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20978098


