鶏団子と野菜のほっこりスープ
優しい味の鶏団子スープです。
このレシピの生い立ち
鶏ひき肉を使った冬レシピを考えてみました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/21225356

優しい味の鶏団子スープです。
このレシピの生い立ち
鶏ひき肉を使った冬レシピを考えてみました。
優しい味の鶏団子スープです。
このレシピの生い立ち
鶏ひき肉を使った冬レシピを考えてみました。
優しい味の鶏団子スープです。
このレシピの生い立ち
鶏ひき肉を使った冬レシピを考えてみました。
優しい味の鶏団子スープです。
このレシピの生い立ち
鶏ひき肉を使った冬レシピを考えてみました。
玉ねぎ半分を薄切りに、えのき半分を半分に切って鍋に入れる。
鍋に900mlと鶏ガラと塩を入れて沸騰させる。
ボールに、玉ねぎ半分とえのき半分のみじん切り、鶏胸ひき肉、片栗粉、酒、しょうがチューブを入れて混ぜる。
2に一口大にした3の鶏団子を入れる。
ちぎったキャベツをいれて5〜10分ほど煮込んで完成!!
味が薄めなので、味見をしながら作るといいと思います。
コピーしました!
その他のレシピ
