思わず笑みがこぼれそう♡焼き芋サンド

智兎瀬 @cook_40369449
すっかりストーブで作る焼き芋に嵌りました♪
今回は作った焼き芋の粗熱が取れたら冷蔵庫に入れ、焼き芋サンドにしてみました★
このレシピの生い立ち
クックパッドさんからよつ葉クリームチーズを送って頂きました。折角なので美味しく頂きます(*^▽^*)
思わず笑みがこぼれそう♡焼き芋サンド
すっかりストーブで作る焼き芋に嵌りました♪
今回は作った焼き芋の粗熱が取れたら冷蔵庫に入れ、焼き芋サンドにしてみました★
このレシピの生い立ち
クックパッドさんからよつ葉クリームチーズを送って頂きました。折角なので美味しく頂きます(*^▽^*)
作り方
- 1
【焼き芋の作り方】
レシピID:21234262 - 2
こちらの材料を使って作りました
- 3
①クリームチーズと三温糖を合わせます
※このような感じになるまで合わせます。 - 4
②焼き芋の皮を剥き、縦にスライスします
- 5
③食パンに①を塗り、上に焼き芋を並べます
- 6
④更に上から①を隙間なく塗り、上からもう1枚の食パンを被せラップで包みます
- 7
⑤冷蔵庫で20〜30分程馴染ませてから切り分けます
※ 半分に切っただけでは大きかったので4等分にしました♪
コツ・ポイント
焼き芋とクリームチーズのマリアージュをご堪能ください(*^▽^*)
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/21226683








