タケノコのペペロンチーノ
ひらがなのれいこ @cook_40369345
ニンニクと赤唐辛子だけでも、美味しい。下処理した野菜を使うと時短。ブロッコリーや春キャベツやオクラでも。
このレシピの生い立ち
道の駅の地元野菜ニンニクで作ったペペロンチーノが美味しかった。それ以後、有り合わせ野菜でパスタランチを楽しんでいる。
タケノコのペペロンチーノ
ニンニクと赤唐辛子だけでも、美味しい。下処理した野菜を使うと時短。ブロッコリーや春キャベツやオクラでも。
このレシピの生い立ち
道の駅の地元野菜ニンニクで作ったペペロンチーノが美味しかった。それ以後、有り合わせ野菜でパスタランチを楽しんでいる。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/21495353




