サバ缶水煮パクチーご飯

lindouno @cook_40168925
レモンの酸味がアクセントのエスニックご飯です。パクチー好きにオススメの一品♪
このレシピの生い立ち
サバ缶味噌じゃなくて水煮は?と思い作りました。
サバ缶水煮パクチーご飯
レモンの酸味がアクセントのエスニックご飯です。パクチー好きにオススメの一品♪
このレシピの生い立ち
サバ缶味噌じゃなくて水煮は?と思い作りました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/21527609









