ニラキムチ
ポッサムやサムギョプサルのお供に
このレシピの生い立ち
ニラが中途半端に余ってたんで、ポッサムのお供に作りました。
作り方
- 1
ニラを4cm程度に切る
- 2
他の材料を入れて和える
- 3
直ぐに食べられますが、数時間冷蔵庫で寝かした方が美味しい。
- 4
ポッサムのキムチに
コツ・ポイント
魚醤は今回はニョクマムを使いました。
嫌いな方は薄口醤油で。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/21596545







