我が家のソース焼きうどん

おじゃまじょどれみ @cook_40427097
とても簡単で、優しい味がします!
砂糖などは、2人分なので単純に2倍の量って訳ではないそうです。
このレシピの生い立ち
母親の焼きうどんが好きなので。
我が家のソース焼きうどん
とても簡単で、優しい味がします!
砂糖などは、2人分なので単純に2倍の量って訳ではないそうです。
このレシピの生い立ち
母親の焼きうどんが好きなので。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/21602636





