南瓜(冷凍)
クック1LAV8H☆ @cook_40262082
冷凍したら、無駄なく、使いきれました。南瓜の冷凍は味も変わらず、美味しいです。
このレシピの生い立ち
夏場の暑い日は虫が中に入り、南瓜を無駄にしてました。たくさん、頂いても、使いきれなかったですが、今は冷凍出来て、料理も楽になりました。
南瓜(冷凍)
冷凍したら、無駄なく、使いきれました。南瓜の冷凍は味も変わらず、美味しいです。
このレシピの生い立ち
夏場の暑い日は虫が中に入り、南瓜を無駄にしてました。たくさん、頂いても、使いきれなかったですが、今は冷凍出来て、料理も楽になりました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
- ブロッコリーとゆで卵の胡麻マヨサラダ♩
- レンジ使いと焼肉のタレで即席大根ステーキ
- 柚子ジャム(マーマレード)
- 自家製ピリ辛ダレで★マグロと長芋のユッケ
- 弁当★さつま芋とブロッコリー★ご飯が進む
- Easy Sheet Pan Chicken Thighs with Roasted Vegetables
- Shrimp Doria (Japanese Rice Gratin) 🍤
- German Chocolate Cookies
- Savor the Flavors of Shakshuka: A Vibrant and Delicious North African Delight
- Chili 2.0
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/21632843


