朝のホットサンド

kuma1610 @cook_40073515
ささみの燻製がありましたから、ホットサンドをつくってみました。
このレシピの生い立ち
以前、冷蔵庫に作成した燻製ささみがありつくってみたら、美味しかったので作りました。
朝のホットサンド
ささみの燻製がありましたから、ホットサンドをつくってみました。
このレシピの生い立ち
以前、冷蔵庫に作成した燻製ささみがありつくってみたら、美味しかったので作りました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/21715008








