キャベツウインナー❀具だくさんお味噌汁❀
具はなんでもオッケー!
このレシピの生い立ち
野菜がたくさん食べられるおかず級のお味噌汁として。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/21763123
具はなんでもオッケー!
このレシピの生い立ち
野菜がたくさん食べられるおかず級のお味噌汁として。
具はなんでもオッケー!
このレシピの生い立ち
野菜がたくさん食べられるおかず級のお味噌汁として。
具はなんでもオッケー!
このレシピの生い立ち
野菜がたくさん食べられるおかず級のお味噌汁として。
具はなんでもオッケー!
このレシピの生い立ち
野菜がたくさん食べられるおかず級のお味噌汁として。
大根、にんじんを短冊切りにする。キャベツはひと口大のざく切り。ウインナーは1本を半分にナナメに切る。豆腐はひと口大。
鍋に水とだしパック、短冊切りにした大根とにんじんを入れて中火で15分くらい煮る。途中でだしパックをとる。
キャベツ、ウインナー、豆腐、ワカメを入れて3分位煮る。
火を止めて、味噌をときいれて、ひと煮立ちする。
だし濃いめ、味噌だいぶ少なめです。
お好みで調節してください。
コピーしました!
その他のレシピ
