オートミール・塩昆布の出汁茶漬け

urara☆☆ @cook_40291937
オートミールを米化したら、材料を混ぜて、お湯を注ぐだけです。レンジのみで作れます。とても簡単です。
このレシピの生い立ち
オートミールおにぎりを、だし茶漬けにして食べるのが好きで、よく作ってました。
今回は、材料を混ぜただけのオートミールご飯で、塩昆布入りだし茶漬けを作りました。
簡単で美味しく出来たので、レシピ化しました。
オートミール・塩昆布の出汁茶漬け
オートミールを米化したら、材料を混ぜて、お湯を注ぐだけです。レンジのみで作れます。とても簡単です。
このレシピの生い立ち
オートミールおにぎりを、だし茶漬けにして食べるのが好きで、よく作ってました。
今回は、材料を混ぜただけのオートミールご飯で、塩昆布入りだし茶漬けを作りました。
簡単で美味しく出来たので、レシピ化しました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/21990035





