余ったご飯で簡単チーズリゾット

モス子 @cook_40334028
余ったご飯を美味しく。塩胡椒で、ノーマルなチーズリゾット。ドレッシングやパスタソースで味つければ、上級なリゾットに♪
このレシピの生い立ち
ご飯が余って、しかも固くなってしまって。柔らかくするには、水分要るな。もぉ、リゾットやな。味付けは…パスタソースで良かろう。って感じで爆誕です笑
余ったご飯で簡単チーズリゾット
余ったご飯を美味しく。塩胡椒で、ノーマルなチーズリゾット。ドレッシングやパスタソースで味つければ、上級なリゾットに♪
このレシピの生い立ち
ご飯が余って、しかも固くなってしまって。柔らかくするには、水分要るな。もぉ、リゾットやな。味付けは…パスタソースで良かろう。って感じで爆誕です笑
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/21997106




