簡単つまみ♪アボカドスライスをごま油塩で

yummysunny @yoko_an
ごま油と塩で味付して混ぜれば美味しいナムル風になるけど、
それすら面倒臭いときの、アボカドを簡単に美味しいく食べる方法。
これだけでうまい!いや、これだけだからうまい!
簡単つまみ♪アボカドスライスをごま油塩で
ごま油と塩で味付して混ぜれば美味しいナムル風になるけど、
それすら面倒臭いときの、アボカドを簡単に美味しいく食べる方法。
これだけでうまい!いや、これだけだからうまい!
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/24320816




