トマトの肉詰め
自分用レシピです。
かなり面倒くさいので、普通にハンバーグにした方がいいです。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/24588069

自分用レシピです。
かなり面倒くさいので、普通にハンバーグにした方がいいです。
自分用レシピです。
かなり面倒くさいので、普通にハンバーグにした方がいいです。
自分用レシピです。
かなり面倒くさいので、普通にハンバーグにした方がいいです。
自分用レシピです。
かなり面倒くさいので、普通にハンバーグにした方がいいです。
トマトの中身をくり抜き、中に小麦粉もしくは片栗粉をまぶす。
★を混ぜ合わせてタネを作り、トマトの中に詰める。
オーブンを200℃に予熱し、耐熱皿にアルミホイルを敷き、❷を乗せ20分焼く。
☆をフライパンで煮詰める。
焼きあがった❸にソース、粉チーズ、バジルをかけて完成。
コピーしました!
その他のレシピ
