このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/24617879

[A]の材料は混ぜ合わせておく。ニンニク、生姜はみじん切りにする。
フライパンにごま油を熱し、レバーを入れて両面しっかり炒めたら一度取り出す。
同じフライパンにニンニク、生姜を入れ、香りが立ったらニラともやしを加えて炒める。
もやしが少ししんなりしたらレバーを戻し入れ、[A]を加えてざっくりと合わせ、塩、コショウで味を整える。
炒める工程でレバーを一度取り出すのもポイント。
そうすることでレバーに火が通りすぎるのを防ぎ、ジューシーな仕上がりになりますよ。
その他のレシピ
