豚トロの煮物
豚トロの塩コショウ焼きに飽きたら是非
このレシピの生い立ち
ただ単に塩焼きに飽きました(笑)
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19823426

豚トロの塩コショウ焼きに飽きたら是非
このレシピの生い立ち
ただ単に塩焼きに飽きました(笑)
豚トロの塩コショウ焼きに飽きたら是非
このレシピの生い立ち
ただ単に塩焼きに飽きました(笑)
豚トロの塩コショウ焼きに飽きたら是非
このレシピの生い立ち
ただ単に塩焼きに飽きました(笑)
豚トロの塩コショウ焼きに飽きたら是非
このレシピの生い立ち
ただ単に塩焼きに飽きました(笑)
なすびを好きな形に切って
鍋に少しの油を敷いたら、生姜と豚トロをゆっくり炒め油が出てきたら茄子をいれる
茄子がしんなりする
少し前に糸こんにゃくもいれ炒め
茄子の回りがしんなりしたら
ヒタヒタに水をいれる
だしの素、酒などの調味料を入れ
煮汁が少なくなれば鷹の爪を入れ出来上がり
調味料や、煮る時間はお好みで加減してください
豚トロはすごい油なんで冷めると美味しくないので食べる前に暖めてください
大根おろしを最後にのせても
おいしいかもです
コピーしました!
その他のレシピ
