米粉でサックリ塩サバ

かーりーっち @cook_40051299
米粉をまぶして、サックリと揚げ焼きにしてみました
米粉活用!
このレシピの生い立ち
頂いた米粉を、片栗粉代わりに使ってみたら、
軽くてサックリしていて、いい感じに仕上がりはました?
米粉でサックリ塩サバ
米粉をまぶして、サックリと揚げ焼きにしてみました
米粉活用!
このレシピの生い立ち
頂いた米粉を、片栗粉代わりに使ってみたら、
軽くてサックリしていて、いい感じに仕上がりはました?
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/21405882





