イチジクのワイン蒸し

anyacca @cook_40342583
甘さ控えめでトロッとして美味しい!!
お酒を飲んだ後のデザートに最適☆
このレシピの生い立ち
飲み屋の大将に教わったレシピを家にあるもので作りやすくアレンジ☆
イチジクのワイン蒸し
甘さ控えめでトロッとして美味しい!!
お酒を飲んだ後のデザートに最適☆
このレシピの生い立ち
飲み屋の大将に教わったレシピを家にあるもので作りやすくアレンジ☆
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/21614361








