キャベツとひき肉のとろ卵オイスター炒め
今日の大皿のCMを見て子供が食べたいといったので、想像で自作しましたw
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/24365162
今日の大皿のCMを見て子供が食べたいといったので、想像で自作しましたw
今日の大皿のCMを見て子供が食べたいといったので、想像で自作しましたw
今日の大皿のCMを見て子供が食べたいといったので、想像で自作しましたw
今日の大皿のCMを見て子供が食べたいといったので、想像で自作しましたw
卵は溶きほぐす。キャベツはざく切り、玉ねぎはくし切りにする。
合挽き肉にAで下味をつける。Bの片栗粉を水でとき、オイスターと混ぜておく。
フライパンに油を入れて、卵を半熟に炒めて、取り出しておく。
空のフライパンに油を入れて、おろしニンニクとしょうがを炒める。香りが出たら合挽き肉を入れて炒める。
合挽き肉に火が通ったら、玉ねぎとキャベツを加えて炒める。玉ねぎとキャベツがしんなりしたら、Bを加えて味を整える。
合挽き肉に片栗粉で下味がつけてあるので、しっとりしてある程度まとまってくれるので、キャベツとよく絡みます。
その他のレシピ
