塩サバの味噌煮
冷凍塩サバで味噌煮が作れないかやってみたら、意外といけました!!
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/24617900

冷凍塩サバで味噌煮が作れないかやってみたら、意外といけました!!
冷凍塩サバで味噌煮が作れないかやってみたら、意外といけました!!
冷凍塩サバで味噌煮が作れないかやってみたら、意外といけました!!
冷凍塩サバで味噌煮が作れないかやってみたら、意外といけました!!
未解凍のサバを半分にカットして、切れ目を入れる。
フライパンに★と①をできるだけ重ならないように入れ、キッチンペーパーを被せて中火で煮る。
サバが煮えたら、煮汁で溶いた☆を入れ混ぜ時々煮汁を回しかけながら約5分煮る。
サバを盛り付け、汁を煮詰めてサバにかける。
サバは解凍しなくても大丈夫です。生姜はチューブのでも大丈夫です。赤だし味噌無くても、家にある味噌でもできます。
コピーしました!
その他のレシピ
