キャベツ・メンチ

ルビー・チューズデイ @cook_40013966
キャベツの外側から2,3枚目のやつってつかいづらいですよね。緑がこくて、ちょっとかためで、煮てもがんこな食感。すてるのはおしいので、きざんでまぜてしまいます。かさもふえてヘルシーで、いうことなし。(笑)
このレシピの生い立ち
近所のスーパーのお惣菜をマネてみました。
キャベツ・メンチ
キャベツの外側から2,3枚目のやつってつかいづらいですよね。緑がこくて、ちょっとかためで、煮てもがんこな食感。すてるのはおしいので、きざんでまぜてしまいます。かさもふえてヘルシーで、いうことなし。(笑)
このレシピの生い立ち
近所のスーパーのお惣菜をマネてみました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17335601


