お手軽♪ソーダブレッドその3★バター&ミルク
Hi-Tommy @cook_40015784
なんとな~く、ケン○ッキーの昔のビスケットのような... はちみつをかけてたらさらにおいしい!!
冷めたらチンでまたおいしい!!
お手軽♪ソーダブレッドその3★バター&ミルク
なんとな~く、ケン○ッキーの昔のビスケットのような... はちみつをかけてたらさらにおいしい!!
冷めたらチンでまたおいしい!!
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17340734


