とろとろ☆アボカドジュース
nyaojun @cook_40035422
朝はこれだけで腹持ちGOOD!
多分、栄養満点でヘルシーです。
このレシピの生い立ち
よく実家のパパが作ってくれます。
ジューサーを購入したので、お家でも作ってみました☆
とろとろ☆アボカドジュース
朝はこれだけで腹持ちGOOD!
多分、栄養満点でヘルシーです。
このレシピの生い立ち
よく実家のパパが作ってくれます。
ジューサーを購入したので、お家でも作ってみました☆
作り方
- 1
柔らかくなり過ぎくらいのアボカドをジューサーに入れる。(手で崩しつつ入れてます)
バナナもむいて1cmくらいの輪切りにしていれる。
- 2
- 3
- 4
砂糖を好きなだけ入れてミルクを全量で300〜500ccになるくらい入れる。
ジューサーで混ぜる。固ければとろとろ。柔らかめが好きならミルク多めで。
コツ・ポイント
とにかくアボカドは柔らかめになるまでずっと待つ。
腐ってしまうのでは!?と心配になるくらい放置してます。
イチゴも一緒に入れたことがあったけど、紫色になって気持ち悪かったのでやめました。
甘さはほとんど入れなくてもいいくらいなので、お好みで。
ドロドロだとシェイクみたいでスプーンですくって食べてます。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17484071


