木の芽(あけび)のワサビマヨネーズ添え

tobimama @cook_40022010
春の恵み(*^^)v摘み立ての木の芽(あけびのツルの新芽)を茹でて、ワサビマヨネーズで…!
このレシピの生い立ち
我が家の庭で摘んだ新芽です!少し苦みがある木の芽は、生卵の黄身としょうゆで食べるのですが、マヨネーズと和えると(*^^)vほんのりした苦みを楽しむ山菜です!
木の芽(あけび)のワサビマヨネーズ添え
春の恵み(*^^)v摘み立ての木の芽(あけびのツルの新芽)を茹でて、ワサビマヨネーズで…!
このレシピの生い立ち
我が家の庭で摘んだ新芽です!少し苦みがある木の芽は、生卵の黄身としょうゆで食べるのですが、マヨネーズと和えると(*^^)vほんのりした苦みを楽しむ山菜です!
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17522020





