
ゴーヤと豚肉のエスニック甘酢炒め
メモ書きです
このレシピの生い立ち
メモ書きです
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17600095

メモ書きです
このレシピの生い立ち
メモ書きです
メモ書きです
このレシピの生い立ち
メモ書きです
◎を混ぜ合わせておく
ゴーヤは縦半分に切って種とわたを取り、3~4センチの斜め薄切りにする。
豚肉は食べやすい大きさに切る。
フライパンに水を2センチほどの深さで入れて沸騰させ、塩少々(分量外)とゴーヤを入れてさっと茹で、取り出しておく。
フライパンの湯を捨て、オリーブオイルを入れて熱し、豚肉をさっと炒め、すぐにゴーヤを戻し入れて炒める。
混ぜ合わせておいた◎を加え、炒め合わせて出来上がり。
その他のレシピ
