マッシュルームのオーブン焼き

オジカソース @ozikasause
マッシュルームに詰め物を詰めて、トースターで焼くだけの簡単おつまみです。
赤ワインとよく合いますよ♪
このレシピの生い立ち
ちょっとおしゃれで簡単に出来るおつまみを作りたくて考えました。
しいたけなどでも代用できます♪
マッシュルームのオーブン焼き
マッシュルームに詰め物を詰めて、トースターで焼くだけの簡単おつまみです。
赤ワインとよく合いますよ♪
このレシピの生い立ち
ちょっとおしゃれで簡単に出来るおつまみを作りたくて考えました。
しいたけなどでも代用できます♪
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17610030






