レンジで1品★キノコのバタポンオカカ和え

ゆさせママ♪ @cook_40050377
あと1品欲しい時のお役立ちレシピ★
バタポンだけじゃ味が淋しいのでかつお節と生姜がポイントです♪
このレシピの生い立ち
ダイエット中につき低カロリーなキノコをたくさん食べたくて作りました♪
ただポン酢だけだと味が淋しいのでバターを少し入れ、あとはかつお節や生姜で味を深くしてみました。
レンジで1品★キノコのバタポンオカカ和え
あと1品欲しい時のお役立ちレシピ★
バタポンだけじゃ味が淋しいのでかつお節と生姜がポイントです♪
このレシピの生い立ち
ダイエット中につき低カロリーなキノコをたくさん食べたくて作りました♪
ただポン酢だけだと味が淋しいのでバターを少し入れ、あとはかつお節や生姜で味を深くしてみました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18021727


