いっぱい食べたい♪豆腐ステーキ✨
はちみつで甘辛♪ごはんがすすむ!豆腐ステーキ♪
このレシピの生い立ち
豆腐にハマって♪
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18090951

はちみつで甘辛♪ごはんがすすむ!豆腐ステーキ♪
このレシピの生い立ち
豆腐にハマって♪
はちみつで甘辛♪ごはんがすすむ!豆腐ステーキ♪
このレシピの生い立ち
豆腐にハマって♪
はちみつで甘辛♪ごはんがすすむ!豆腐ステーキ♪
このレシピの生い立ち
豆腐にハマって♪
はちみつで甘辛♪ごはんがすすむ!豆腐ステーキ♪
このレシピの生い立ち
豆腐にハマって♪
①豆腐の水をしっかり切る!!
(これが1番大事!)
②⭐︎を全て混ぜる
長ネギをみじん切りしておく
③水をしっかり切った①を食べやすい大さに切り、片栗粉をまぶす
④フライパンに薄く油をひき、弱火でじっくりと焼き目がつくまで③を焼く
⑤焼きめがついたところで中火にして⭐︎の調味料を一気に入れる
⑥少しとろみがついたら盛り付け、長ネギをかけて完成
はちみつを使います♪
(なければ上白糖でOK!)
※しっかりと豆腐の水を切ること!!
コピーしました!
その他のレシピ
