ごぼうといんげんのツナマヨあえ♪

みむママ @cook_40141767
シャキシャキごぼうがとっても美味しい!
おつまみにもピッタリ。
このレシピの生い立ち
残りがちなごぼうを使い切りたく作ってみました。コーンを加えてアレンジも。
ごぼうといんげんのツナマヨあえ♪
シャキシャキごぼうがとっても美味しい!
おつまみにもピッタリ。
このレシピの生い立ち
残りがちなごぼうを使い切りたく作ってみました。コーンを加えてアレンジも。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18200227


