豚肉となすのみそ炒め
ビールのおつまみに、ご飯にぴったりなおかずです(^_^)
このレシピの生い立ち
居酒屋で食べたものをがあまりに美味しかったので(^_^)
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18311121
ビールのおつまみに、ご飯にぴったりなおかずです(^_^)
このレシピの生い立ち
居酒屋で食べたものをがあまりに美味しかったので(^_^)
ビールのおつまみに、ご飯にぴったりなおかずです(^_^)
このレシピの生い立ち
居酒屋で食べたものをがあまりに美味しかったので(^_^)
ビールのおつまみに、ご飯にぴったりなおかずです(^_^)
このレシピの生い立ち
居酒屋で食べたものをがあまりに美味しかったので(^_^)
ビールのおつまみに、ご飯にぴったりなおかずです(^_^)
このレシピの生い立ち
居酒屋で食べたものをがあまりに美味しかったので(^_^)
豚肉は食べやすい大きさに切り軽く塩胡椒をふる。なすはヘタをとり皮に浅く切り込みを入れ食べやすい大きさに切り水にさらす。
フライパンに半量の油を熱し水気を切ったなす入れじっくり焼き付ける。なすの中まで火が通れば蓋をして少し蒸らして下さい。
なすに豚肉を広げながら炒め合わせ調味料をいれて焼くだけです。油の量はなすに火が通ればいいので加減して下さいね。
テンメンジャンは市販のものをつかったので、甘みや濃さが気になる方は味をみて下さいね。
その他のレシピ
