海外で和食。キドニービーンズのお豆さん

sophia_kam @cook_40132045
海外で気軽に日本の味をと思い、作りました。キドニービーンズは白より赤の方が皮が気にならないように思います。
このレシピの生い立ち
豪州在住なので、小豆の水煮缶はなかなか手に入りませんが、キドニービーンズ(インゲン豆)ならどこででも買えます。そんな手軽な水煮缶を使って優しい和の味を作りました。
海外で和食。キドニービーンズのお豆さん
海外で気軽に日本の味をと思い、作りました。キドニービーンズは白より赤の方が皮が気にならないように思います。
このレシピの生い立ち
豪州在住なので、小豆の水煮缶はなかなか手に入りませんが、キドニービーンズ(インゲン豆)ならどこででも買えます。そんな手軽な水煮缶を使って優しい和の味を作りました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18809287


