簡単♡ピーマンと塩昆布♡

あーこ姐 @cook_40093226
ピーマンと塩昆布、オリーブオイル…だけ!! あれっ?ピーマンって甘いんだ~♪ってなります☆
このレシピの生い立ち
バーで食べた美味しい1品(о´∀`о)美味しくておかわりしたぐらい好きです(*^^*)マスターに作り方聞いたら簡単だったので♪シンプルイズベスト(ノ´∀`*)
簡単♡ピーマンと塩昆布♡
ピーマンと塩昆布、オリーブオイル…だけ!! あれっ?ピーマンって甘いんだ~♪ってなります☆
このレシピの生い立ち
バーで食べた美味しい1品(о´∀`о)美味しくておかわりしたぐらい好きです(*^^*)マスターに作り方聞いたら簡単だったので♪シンプルイズベスト(ノ´∀`*)
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18967447




