キャベツ・大根の梅和え♪さっぱり♪

京たまご @kotama12
キャベツと大根を梅で和えました♪大根をスティック状にするとまた食感も違って美味しいですよ♪
このレシピの生い立ち
さっぱり大根と、甘みのあるキャベツをあわせてさっぱり梅で和えました♪切り方をかえれば食感も楽しめます♪
キャベツ・大根の梅和え♪さっぱり♪
キャベツと大根を梅で和えました♪大根をスティック状にするとまた食感も違って美味しいですよ♪
このレシピの生い立ち
さっぱり大根と、甘みのあるキャベツをあわせてさっぱり梅で和えました♪切り方をかえれば食感も楽しめます♪
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19053775








