
回鍋肉
厚揚げが美味しい。ご飯とあうあぅー!
このレシピの生い立ち
母のレシピ保存用。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19078057


厚揚げが美味しい。ご飯とあうあぅー!
このレシピの生い立ち
母のレシピ保存用。
厚揚げが美味しい。ご飯とあうあぅー!
このレシピの生い立ち
母のレシピ保存用。
厚揚げが美味しい。ご飯とあうあぅー!
このレシピの生い立ち
母のレシピ保存用。
厚揚げが美味しい。ご飯とあうあぅー!
このレシピの生い立ち
母のレシピ保存用。
*をあらかじめ混ぜておく。
(この時点で味見)
厚揚げ:4cmくらいの大きさ
キャベツ:ざく切り
しいたけ:うす切り
ネギ:斜め切り(スライス)
上記のようにを切る。
油を引いたフライパンで、厚揚げを焼く。
(カリッと焦げ目がつくくらい。)
↓
一度取り出す。
肉を炒める。
野菜を加えて炒める。
火が通ったら厚揚げと調味料を入れる。
完成。
その他のレシピ
