ムール貝とイカの香りソルト炒め

とまとママ☆ @cook_40037773
香りソルトでめちゃくちゃ美味しい炒めもの。
白ワインが飲みたくなる1品。
簡単で見栄えが良いので、おもてなしにも。
このレシピの生い立ち
冷凍庫に材料とワインがあったので、作りました。
余った汁でリメイクも出来るので、お財布に優しいレシピです。
ムール貝とイカの香りソルト炒め
香りソルトでめちゃくちゃ美味しい炒めもの。
白ワインが飲みたくなる1品。
簡単で見栄えが良いので、おもてなしにも。
このレシピの生い立ち
冷凍庫に材料とワインがあったので、作りました。
余った汁でリメイクも出来るので、お財布に優しいレシピです。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19091730







